富士山システム

楽しいことをしよう

俺はときどき思うんだ この世界を音楽で救えやしないって
争いはなくならないし 人々は自分勝手だ
でもさこれだけは思うのさ そこで聞いてるあなた達へ
俺の気持ちが少しでも伝われば そこから世界は変わりだすはずさだから

楽しいことをしようずっとずっと大人気ないくらいずっと
寂しい日々はきっときっと誰かにやさしくできる日々さ

人が罪深い動物なら 俺はその罪さえも愛してやろう
君はとてもきたなくてきれいだ 絶望しながら希望を持って
いつの日にか俺は俺で良かったって 笑って酒を飲める日が来るから
地に足をつけて歩いてくよなんでもない日々をそれが 幸せって事なのさ

楽しい日々はずっとずっと俺が生きてる限り続いていくから
不思議なくらいやさしい気持ちで歩いていくよ

そしてまた明日から 新しい日々が始まってく 
それはきっと 素晴らしい未来だから

stylesheet
inserted by FC2 system