富士山システム

更新情報

5月9日近々サイトを大幅リニューアル

の予定。

5月8日たまにはかっこいい事でも書こう

フランス人

5月4日ああそういうのも苦手

テレビで熟年独身者のためのお見合いバスツアーなんていうのをやっていて軽い吐き気をもよおした。
人間っていつまで惚れた腫れた、やったやられたを繰り返すんだろう。
めんどくせえ。 もっと面白いことを考えよう。

5月3日まあそういうのは苦手

就職活動というものをしてるわけですけど自分の本当の夢にこれは結びつくのだろうか?と疑問に思うときがある。
自分が定職に就く理由と言うものを考えたとき、やはり「安定」という俺の本当に嫌いな二文字が心のどこかにある。
きれいごとを並べても仕方ない。俺は金が欲しい。
でもバンドはやっていたい。

俺は将来設計とかそういうのは本当に苦手で、一見難しいことを考えているような顔をしているが全くそうでない。
やることも行き当たりばったりであることが多い。
「おまえが考えてるほど将来甘くないぞ。」
と何回も言われてきたけれど、甘いも何も、考えてもいないのでなんともない。うすっぺらい人間。それが俺。
もっとも、友達や後輩などの一部の付き合いの長い人間にはもうそれがばればれでよく
「いい加減にしろ!」
と怒られる。まあそれでも俺を見捨てないで付き合ってくれているみんなに本当にありがとう。と思った。
stylesheet
inserted by FC2 system