富士山システム

更新情報

4月30日無断でリンク

いろんな好きなバンドを無断でリンクしまくるので「あのー迷惑なんですけど。このビチグソがァァァァァ!」と言う人はメールでお教えください。
きのうは池袋アダムで「池袋大震災 震度26!!」と言うイベントを見てきました。
もうなんだかいいバンドがたくさん出てたので思わずCDをたくさん買ってしまいました。お金ないのに。

4月29日書くことが色々

4月27日のライブお疲れっした!もう対バンがスゲーかっこよくてノリノリでした。俺はだめだ。そして 来てくれたみんな。ありがとう。CD買ってくれた人もありがとう。まだまだありますんで今回の機会に買いそびれた人は 次のライブで買ってください!次は5月21日池袋アダムでHAGELと共同企画します。楽しみ。

ところで最近というか結構前からなんだけどよく「外見からは想像つかないような性格ですね」とか「いい意味で外見からの予想を裏切ってくれますね」みたいなことを 言われる。これは褒め言葉として取っていいのかと思うんだけど同時に「外見はまるでダメですね」と言われてるのと同じだと言うことに気付きました。死にたい。

それからもうひとつ。今更ながら4月23日に鉄メンのスタッフをやった感想を書いておきます。この日はMSP企画 『XTREME NOISE CIRCUS』 vol.2でした。
もう出たバンドが全部かっこよかったのでテンションが上がったのは言うまでもないのですが いつも思うのが関わってる人の温かさですよ。対バンもファンもみんなあったかい。
こんなイベントならいつでも行きます。と思いました。

4月25日レコ発

っつーわけで来る4月27日に池袋アダムで我がバンド富士山システムがレコ発ライブします。
来て見てCD買ってください。お金がないんです。
CDは500円になる予定。でも皆さんの気持ちがもらえれば本当はお金なんか取りたくないんです。本当に。

まあつべこべ言わず買ってください。

4月22日一つの状態としてのアレ

水色は水の色じゃなくて
桃色は桃の色じゃなくて
肌色は肌の色じゃなかったって事。
まあそんなわけでフジロックのルーキーに応募しました。楽しいことをしよう。

4月21日ファッキンシットデイズ

面接前にビールを飲んで行ったら受かった。
昨日はコーンのライブでZEPP東京に行ってました。やっぱり凄かった。かっこええ。
最初ものスゲー前のほうでモッシュしたりしてたんだけど足を思いっきり踏まれ一気に萎えた。途中で一回出て後ろのほうで見てました。
最後にBlindをやったのでテンションが上がり前のほうに行きたいなと思った。
なんかあのモッシュで足を踏まれるのは仕方ないから今度は鉄板の入ったブーツを履いていこう。そんで前の奴とか蹴りまくってやろう。
一緒に行ってた早乙女はもっと前にいて客同士が喧嘩してるのを見たとか言ってた。
「貴様はピョンピョンしてりゃいいんだよ!」
とか言って切れてたらしい。ピョンピョンって…。
stylesheet
inserted by FC2 system