更新情報

4月15日ワラ・ワンダフル・ワールド

タグ打ち面倒になってきたなあと思い始めた今日この頃。映画を見てきました。「THE有頂天ホテル」と「サイレン」
「THE有頂天ホテル」の方は三谷幸喜だったから期待してたんだけどなんかなあ。得意のドタバタ劇なんだけどちょっとパワーダウンした感じ。「みんなのいえ」とか「笑いの大学」のが好きだった。
そして「サイレン」ね。もうね、ふざけんなと。俺の時間を返せと。何だこのクソ映画と。でも主演の市川由依が異常にかわいいぞと。これは反則だぞと。
まあそんな感じ。

4月15日もしもピアノが弾けたなら

まーとりあえず音源ができました。4月27日池袋アダムにてレコ発ライブします。4曲入りです
みんな買ってやー。価格未定。
というわけでお試し音源をアップしときました。色々置き場是非ダウンロードして聞きまくってください。

4月9日スパルタローカルズ

行ってきました。恵比寿リキッドルーム。良かった。
まずなんていうかハコが良かった。当然のようにモッシュになるもんだと思ったんでロッカーにコートとか上着とかを預けていたんだけれど ライブハウスの構造がなんというか真ん中が窪んでる感じになっていて俺らは周りの高いところにいたので平和に見ることができた。良かった。
そして演奏なんだけどこれはもうほんとすごかった。ギター2本とベースが絡んですごいいい感じのハーモニーが出ててその上に変な声のボーカル。
唯一無二と言った感じのバンドです。新曲もすごく良かったんでまたライブにも行きたいなあ。

4月7日鳩が首を振る理由

昨日は池袋アダムでブッキングのあおいさんの企画に招待されていたのでハゲ上がっている奴と一緒に見に行った。いやーすごい良かった。
とにかく出るバンド出るバンド全部カッコいいしうまい。楽しかった。今回特にお気に入りだったのがエルカホンと言うバンドでした。かっこよかった。CD買いましょう。

そうしてレコーディング2日目。ギター取り。基本的に何もすることがなかったはずなのにRECが始まると見てる方も緊張してとても疲れた。でもきちんと予定通り仕上げてくれました。井上、大森お疲れ。
こうして楽器のRECはひとまず終了です。後はボーカル取りとMIX DOWN、MASTERINGを残すだけになりました。残り2日がんばろう。

4月6日詞的ノウミソ

レコーディング一日目終了いたしました。4曲分のベースとドラム取りという強行スケジュールの中、どうなることやらと思っていたら意外にも予定通り終わりました。早乙女お疲れ様。
しっかし自分のベースのへぼさにはつくづくまいった。マジヘボン式ですわ。MA-I−TTA。
そしてエンジニアさんの偉大さに感服しました。

4月3日

君と僕は違う人間だ。
近くても遠くにいる。
心の奥は見えない。
だからいつも傷つけあう。

君と僕は違う人間だ。
近くても遠くにいる。
心の奥に触れてみたい。
だからいつも愛し合う。

君と僕は違う人間だ。
でも少しだけ君が近くなったような気がした。
明日が今日よりもっと
いい日でありますように

4月2日

レコーディングをすることになりました。
なんというかライブをする前にレコーディングするなんてちょっとプロっぽいなあなんて思っているんですが実際は結構しょぼいかもしれない。
いや、頑張りますよ。4月12日の旗揚げライブまでには間に合わないかも知れませんが4月27日の池袋アダムには間に合わすつもりです。
価格未定ですがお安くいたしますのでみなさんどうか「押入れの中で埃をかぶっているバーチャルボーイ」を売ってお金を作ってください。ドリームキャストは売っちゃダメです。セガ好きだし。シーマン飼えるし。 inserted by FC2 system