更新情報

3月15日

どうしようか考えてる。
あんまりやりたくないなあ。
できればさけていきたいなあ。
俺は年をとったなあ。
もう少しこうしていたいなあ。
雨が上がった空に虹が出て
俺の前を歩いてるおっさんが
「あ」と言ってゆびをさした

今日はHAGELを見に行ってました。面白いなあ。平山君は。
誰かに見せてやりたいなあと思った。

3月14日

帰ってきたら日付が変わっていました。今日は池袋アダムで「ONE」という弾き語りの企画に出させていただきました。いやー緊張したな。 バンドとこうも違うものか。
まあとりあえず参考までにセットリストを 来てくれたはーげるのみんな井上、マックス、ありがとう。
なんというかあまり見れない俺がライブでガチガチになっている姿が見れたと思います。ギター弾けねえ。
でもなんだか3曲目の「楽しいことをしよう。」が非常にウケがよろしかったようで富士山の幸先いいかな?という感じです。
そしてこの日初めてアダムのブッキングの人がやっている「一人サーカス」を見た。スゲーかっこいい。
というかもっと違うものを想像していたので度肝抜かれました。アコギと歌のパワーがすごい。
追記:お金はちゃんと返します。すいませんでした。

3月13日

最近オカルトニュースのサイトにはまってるんですけどこんな面白記事を発見しました。
演奏時間639年の音楽、第二のコードが鳴らされる 独
この記事によると作曲者はアメリカ人の「ジョン・ケージ」
聞いたことない名前だったけどここに書いてある「4:33」という4分33秒何にもしないという曲?は聞いたことがあった。
いやーどうなんですかねえ。これは曲と言えるんでしょうか。記事に”変化の早い現代社会における平静と緩慢な時の流れの再発見といったコンセプト” とか書いてあるんですけど。聞いてる人がいないんじゃねえ。
でもまあなんだかそれをやるっていうバカバカしさは面白いと思う。
もう一つ面白い逸話があって、彼は相当なキノコの研究家で、彼がキノコを好む理由の一つが「辞書でmusicの一つ前がmushroomだったから」
こいつやっぱり天才かもなあ。

3月12日

結局太田君に借りたホームページビルダーはほとんど使わないでホームページが完成しました。いや、一応使ったよ。インストールはした。
あのこれ↑借りたとか言ってますけどね、ソフトとか借りてインストールとかすると犯罪ですからね!かまいませんねッ!

3月8日

大幅にデザインを変えてみました。今のところトップが加藤鷹になってますけどこれはそのうちいろいろ切り替えられるようになるはずです。

3月6日

4月20日のライブ予定ですがコーンの来日ライブとかぶったので変更しそうです。詳しい日程はまだ分からないですが4月12日になるようです。あ、別にコーンと共演するとかじゃないですけどねハハハ。え?聞いてない?あっそう。

3月5日

最近どうも夜寝れない傾向にあるので夜中一人で更新してみちゃったりして。この世の沙汰はUSODARAKE。

3月4日

太田君のページで紹介されて人がたくさん来たのでこのバンドの方向性というのを説明しようと思います。
方向性←注意!音が出ます!

2月12日

ライブもやってないのにホームページができちゃった。まあ最近できちゃった婚流行ってるし。いいと思う。
inserted by FC2 system